「妻に龍がつきまして」~梅樹庵陶板浴文庫、新刊!! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

 

【梅樹庵の陶板浴文庫通信】

年末年始は、梅樹庵に新しい本が沢山入荷しましたよ!


今日は小野寺S一貫さんの、「妻に龍がつきまして」の紹介です。


この本を読んで、合点がいったことが沢山あります!!

え!?龍様、そんな身近にいてくれたの!?と!!

そういえば、昨年は、私、沖縄のユタはるさんが書いた

龍様たちの絵が気に入って、2つも購入して、梅樹庵のリビングに

飾ってあるのを、ご存じの方多いと思いますが、
(この絵の事を、まだブログに書いていなかったかも!?
後日写真UPしますね!!)

 

ことしは折しも辰年!!

龍様たちの出番です!!!

この本を読むと、龍神さまが、
いかに私たちを見守って下さっているのかが、
すごく良く分かりました。

その手の本をたくさん読みましたが、断トツに、この本は具体的で

分かりやすいです!!

 

すぐに自然に触れたくなる、仲間と笑い合う、好きな事をやり続ける、、
などなど、いつも信じて実行していることが、まさにそのままでいいのだ!
と答え合わせができた感じで、一気に読み、読後清々しい気持ちに!!


今悩んでいる人も、そうでない人にも是非に読んで欲しい本です。
新年梅樹庵に来て下さる皆様にも内容をシェアしたいと思いますが、

以下ほんの一部ですが、各章のまとめ、

◆成功を信じて進め!失敗はその過程でしかない!
(心の声=数々の失敗と感じたことは経験だったのだ、、)


◆夢見るだけではだめ、龍神は行動する人が好き
(すぐやらかすけど、それで良いのだわね)


◆身の回りに色を加えると、龍神に好まれる魂に近づく!
(やった!カラフルバンザイ
♥カラー診断で自信を持つのもいいよね♥

梅樹庵のカラー診断の内容、金額などの詳細は、

こちら梅樹庵のHPからご覧下さい<(_ _)>
梅樹庵のカラー診断の詳細はこちらから。

梅樹庵へのお問い合わせはこちらまで!!

飛び出すハートご予約はこちらのフォームから。飛び出すハート

 

是非お気軽にメッセージ下さいネ!!

折しも辰年、龍の年、自分の龍神様に名前を付けて、
いつも身近に感じましょ
♥