【募集】10/12(木)13時半~「似合うピンク色講座」 | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

 

この度、嬉しいことに、リクエストがありまして、

「あなたに一番似合うピンクをお伝えする講座」を開催します!!

 

その名も

「HAPPY PINK LESSON」
~あなたに一番似合うピンクをお伝えします💛
 


日時 10月12日(木)13時半~15時


場所 梅樹庵(相鉄線二俣川駅南口徒歩7分)

 

参加費 3,000円(消費税込み)お土産のストール付き💛
ランチご希望の方は、12時半~酵素玄米ランチプレート
(通常1,200円のところ、700円です(^_-)-☆)

 

内容 1DAY講座、90分の間に、ピンク色の効能や

似合う色の効果、似合うピンクで第一印象がどう変わるのか??等々、、

項目に沿って、一生役立つ内容をお伝えします!
自分史上最高の自分になるためのあれこれ、お伝えします(#^.^#)b

 

①視覚の重要性
②似合う色の効果とは?
③第一印象チェックテスト
④ピンクの種類と効能
⑤似合うピンク色を診断!
⑥似合うチーク&リップでプチメイク
⑦ピンク×定番色のプチ配色ワーク


じっくり丁寧なピンク色診断を含めて、とっても濃い内容を

90分間にギュギュっと凝縮した講座です!!
 

何故ピンク色??・・・と思われるかもしれません。

 

ですが、メイクの8割は、ピンクで決まると言われているのです!!

それほど大事なピンク、も色々ありますよね。

 

パステルピンク

サーモンピンク

コーラルピンク

ショッキングピンク

 

貴女にお似合いのピンクはどれでしょうか?!

じっくり丁寧に診断しますよ~~!!



つい先日のピンク色講座で、似合うストールを巻いて記念撮影💛
今ならすぐに変われるお似合いのストールをプレゼント!!

 

ぜひ是非いらして下さいネ!!
貴女に会える事を楽しみにしています!!

💛お申し込みはこちらからです💛