企業様のカラー診断会でした! | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

皆様、おはようございます!毎日猛暑が続きますがお元気ですか?!

そんな中、フラダンスの舞台の翌日の日曜は、FANCL様の銀座スクエアビルにて、
お客様向けのカラー診断会をさせて頂きました!
 

お友達が作ってくれたブルーのコサージュを付けて行きました!
 
頼もしいCLE協会の診断士仲間のサポートで、お客様全員の診断をさせて頂きました!
 
まずは最初に診断ついてのレクチャーを少しさせて頂きました。
 
その後各テーブルごとの診断士の診断。
頼もしい診断士の仲間たち。お客様は診断で分かった、似合う色の
ストールやメイク、アクセサリーで、笑顔が輝きます!
 
 
 
皆様似合う色を知って最高の笑顔に!!!
プロの技で、似合う色でのメイク!!
隣のガーデンにて、カメラマン様の撮影や、美味しいオーガニックのこだわりの珈琲とクッキーでティータイム💛
豪華なお土産もついて💛あぁ、、なんて素敵なイベントなのでしょう!!!

企画、運営して下さった社員様の努力のお陰ですね。
私も参加者になりたかった、という診断士続出です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
このような素晴らしい企画を実現して下さいました、株式会社ファンケル様の担当者様、
メイク担当の方々や関係者の皆々様に心より御礼申し上げます!

そしてそして、診断サポートに駆けつけてくれたお仲間たち!!
いつも支えてくれて本当に感謝しています。
 
ファンケル様の無添加の化粧品が益々好きになりました!

銀座スクエアファンケル様の素晴らしいビル。無添加化粧品はもちろん、
新商品を試したり、肌チェックや、ヘルシーレストラン、
こだわりの美味しいコーヒーなどなど、一日過ごせます!!
今度はこのビルにゆっくり遊びに来ます!!
 
帰り道、銀座の街並み、美しい。。