大桟橋の舞台、応援有難うございました!! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

おはようございます!!

もう8月とは、早いですね~!

先日7月30日の、大桟橋のアロハランドのフラダンス、無事終えました!

沢山の応援、有難うございました!!
そしてリアルに見に来てくれたお友達たちにも心から感謝します!!
暑い中本当に本当に有難う!!!(TT)

感謝の気持ちでいっぱいです!一緒に記念撮影💛

今回の衣装。緑に黒の柄で、、「スイカ」っぽい!?
髪飾りとレイは白い花で、笑顔いっぱい踊りました!
 
 
こんな感じで踊りましたよ~~!!
写真撮って下さり有難う!!
 

終えた後は、大桟橋の上から、海をバックに記念に一枚!
暑くて、この一枚だけで限界(笑

ベイブリッジが綺麗に見えますよ!!

山下公園やマリンタワーも一望💛
 
大桟橋はお散歩にもおすすめです。
もう少し涼しくなってから、、ですが!!

暑い中に応援に来て下さった皆さま、そして、ブログを通じて、メッセージを
下さった方にも心から感謝します!!

老人施設でフラダンスの慰問行ける様に、精進します!!