グランベリーパークで、フラダンスを踊ってきました!! | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

ゴールデンウィークのグランペリーパークの人出、
すごかったです!!!

そんな中、「ハラウ・オ・カイナル・カ・マリエ」の仲間と共に、
舞台で踊らせて頂きました!!

まずは、超~~~カワイイキッズの踊り💛

麦わら帽子にジーンズの短パン💛なんて可愛いの!!!
皆様舞台にくぎ付けでした!!

 

さてその後私たち大人の踊り。

なんかもう舞台の上に光のラインが出現して!!


 

踊っても、写真にくっきりと!!
嬉しい光がキラキラと💛





2番目の列なのに、お友達が写真を撮ってくれて大感激!!
愛しのみーさまと💛


一緒に踊ったハラウの仲間と💛



たった1曲踊らせてもらっただけなのに、有難い事に、
沢山のお友達が観に来てくれて!!
お友達が、そのまたお友達を誘ってくれて💛

夏みたいに暑い中、観に来てくれてありがとうーーー!!!

 


その後は打ち上げ~~、予約していた南林間の「シロクマ食堂」さんへ。

酵素玄米も美味しくて、お野菜たっぷりのベジプレートが大好きなのです!!
オーナーのかよさんの作り料理はどれも最高!!

 

皆は月一の貴重なスピリッツカレー。わたしはお持ち帰り♪

 

もちろん乾杯も♪

 

あぁ~~~~~~なんて、なんて幸せなのでしょう💛

仲間と踊り、仲間と乾杯して、梅は世界一幸せ者です!!

応援して下さった皆さまに心から感謝!!!

いつも私を元気づけてくれて、勇気をくれて、

温かく見守ってくれる大切な仲間、
本当に本当にありがとう!!!! 

 

フラダンス、大好きです!!!
これからも、梅はフラダンスを踊り続けます!!!
笑顔とハッピーをお届けさせて下さいネ(#^.^#)💛