パーソナルカラー診断@梅樹庵 | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

皆様、こんばんは!

8月上旬、太極拳講座の日。新たな方もいらして下さり、ワイワイと。

そのまま皆様陶板浴へ。また梅ご飯希望の方が、2名さま、酵素玄米ランチに
いらして下さり、にぎやかなランチ会。

1コインの家庭料理ですラブラブ





午後からは、カラー診断ご希望の方もいらして下さいました。

こんな風に、偶然梅樹庵で出会ってくれた皆様の友達の輪が広がるのって
本当に嬉しい事です。

この日この時この場所に集まって下さったご縁ある皆様と、
記念に写真も撮りましたよーー!!!




カラー診断にいらして下さった方は、7月にあるイベントで出逢い、
名刺交換をさせて頂いたのですが、

「興味あることはすぐ行動します!」

というお言葉通り、遠い道のり、すぐに梅樹庵にいらして下さり、大感激!!

直感で来たい!と思って下さったとの事で、とても嬉しいですアップ

明るくて、透明感のある色がお似合いで、瞳もキラキラ、キュートで優しい
雰囲気がより輝きます!!!




着てきて下さった紫のワンピースが似合わないわけではありません。
より似合う色をご提案させて頂くのがカラー診断です。


色布を当てて、めくり、肌、瞳、髪の色がより輝く色を診断します。

スーツやコートなどの定番色は、キャメルがとってもお似合いですね!!
その色を当ててお写真撮りましょう(^_-)-☆

オレンジのストールも、優しい雰囲気でとてもお似合いでした。





カラー診断で理論的、具体的に似合う色を知ると知らないのとは、大違いです!!

似合うカラーで、瞳や肌が輝き、笑顔が輝き、、そして人生が輝きますっ!!

お買い物に行っても、もう迷いはありません(#^^#)

梅樹庵のパーソナルカラー診断は、いつでも持ち歩ける、
お似合いの布を30枚プレゼントさせて頂きます!!

お買い物時間が短縮されるのみならず、
買ったのに着ない服がなくなり、経済効果も抜群ですよ(^_-)-☆

既に、とてもキラキラ輝いていらっしゃるJさまですが、更に
似合う色をプラスして、より美しくご活躍下さいネラブラブ


私達の意識は顕在意識と、潜在意識がありますが、
大部分を占める、潜在意識をあまり意識することがない、
ってとてももったいないですよね。

「あの人は今どうしているかな?」

とか、

「あぁ、これはすごく好きだ!!」

等など、、瞬間的に、ビビット来たりするのは、どうやら超高速で動いている
潜在意識からのお知らせ、みたいですよ!!!

頭であれこれ考える顕在意識ではなくて、潜在意識からの直感を信じて、


「即行動する!!!」

を今後の人生を決断したいと思います。



人は亡くなる時に、やってしまった後悔はではなく、

「やらなかった後悔」

をするそうですよ。


私たちは地球に沢山の事を学びに来ているわけですから、
失敗を恐れず、何事もチャレンジして、

嬉しい気持ち、楽しい気持ちのみならず、
上手くいかない辛く苦しい気持ち・・・

それさえも、しかと味わって、生きているからこそ出来る経験を沢山したいものです。

Jさんと知り合うきっかけになったお友達は、Tさんと言って、
4月に旅先で知り合った兵庫県のお友達が梅樹庵に泊りがけで来てくれたのですが、
その時、ふと、思い立って連れてきて下さった、というご縁で出会えました。

そのTさんからも、Jさんからも、素晴らしい断捨離の先生の話を伺い、

まさしく、、「ビビビッ!!!」と来たのです!!

即断捨離の先生にメールさせて頂いたら、近くいらして頂ける事に。

梅樹庵の2階のサロン化計画も、絶対実現したいと思います!!!

無事断捨離が終わり、サロン化したあかつきには、是非ブログでも
ご報告させて下さいね。


思えば、、50歳の記念に梅樹庵をOPENして、早3年。

その間、ここには実に沢山の方々がいらして下さいました。

梅樹庵を開かなければ出会えなかった大事な方々。

その方々とご縁の輪がどんどん広がり、沢山の経験と学びがありました。

今回の断捨離を含めて、様々な経験も、出会いも、別れも、
きっと全てが必然の事なのでしょう。


これからも、失敗を恐れずに、

この日、この時、この場所で出会えるご縁を
大事にしたい。



と思えた一日でした。


改めて、太極拳や、陶板浴、梅ご飯やカラー診断。。。


梅樹庵に来て下さって有難うございます!


梅樹庵では、随時カラー診断も募集しています。
(カラー診断の詳細はこちらです!)


似合う色を知って輝きたい方、
是非ぜひいらして下さいね!!


次回は、8月28日(月)午後、ご予約頂いてます。

また新たな出逢いがとても楽しみです!!!


最後までお読みいただいて有難うございました。