8、9月の梅樹庵太極拳講座の予定 | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

おはようございます!!

ようやく横浜に太陽が出てくれました。

なんと2週間近く雨降りばかりで、
まるで梅雨が来たみたい、農作物への影響も深刻みたいで
懸念していましたが、本日晴れました!!!

洗濯機を2度回し、また、本日資源ごみ回収、3週間分の段ボールや衣類、
本なども出しました。

昨日は梅樹庵太極拳講座。

いつもの方々が来て下さり、太極拳。

その後、陶板浴、酵素玄米の梅ご飯・・とスペシャルコースの方々も
いらして、週に一度のデトックスデーを楽しんで頂けました。

梅樹庵太極拳講座は、基本は毎週水曜日、朝9時半~10時半ですが、

庵主の都合で、お休みの水曜日もあります。


8月23、9月6、20日はすみません、お休みさせて頂きますので、


次回開催は

【日時】   8月30日(水)9時半~ 
お時間ある方は、陶板浴や梅ご飯もそれぞれ1コイン(500円)でどうぞ!

【参加費】  1,500円

【持ち物】  着替え(動きやすい服装)・タオル

【場所】梅樹庵(相鉄線二俣川駅南口徒歩7分)


9月は、13、27日(水)9時半~

開催とさせて頂きます。

月謝は、9月は2回なので、2000円(3回の時は3千円)
単発参加は1回1500円です。
(JWTデトックスティー飲み放題!)

その後ご飯をご希望の方は、酵素玄米ご飯500円です(*'▽')b



皆で楽しく太極拳をしましょう!!





ご参加の方の嬉しいご感想。

◆太極拳がこんなに楽しいなんて!!

◆ここへ来ると体調がよくなります!!

◆足に筋肉が付いたのが分かります!!



是非、体験してみませんか?


初めての方も、以前した事ある方も、大歓迎です!!






ある日の梅ご飯(1コイン=500円)
(酵素玄米と野菜中心の家庭ご飯です!)




皆様のお越しをお待ちしています!!

ご連絡は、こちらまで。

携帯、ショートメールでもOKです。
080  4157  9439(庵主 梅澤)