コラボランチ&スイーツ講座、大盛況でした! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

こんばんはー!!


昨日は、第2回コラボランチ会でした(*'▽')♡

梅樹庵に来て下さるお友達の中でもとりわけご飯作りが好きな、

Rumiちゃん、豆ちゃん、Kumixの3人と、私の4人でのコラボで作るランチプレート。

今回も満席御礼で、豆ちゃんのスイーツ講座そして、イベント前後にも
遠く大阪から、他にも遠くからの嬉しい来客で、昨日は朝から晩まで、

何と、、20名の皆様が来て下さいました!!!

とっても賑やかな梅樹庵、どうぞ写真の数々をご覧くださいネ!!

まずはお料理♪

るみちゃんの枝豆ビシソワーズ(枝豆7袋分を剥いて作ってくれたの!!)
車麩のフライ、カマンベールチーズのフライ、

Kumixピクルス(根菜とパプリカカレー味)
10品目の食卓サラダ(とっても色鮮やか)

梅の酵素玄米ご飯と、大豆ミートと野菜のキーマーカレ―風スパイスカレー、







食後のお楽しみ、豆腐マイスターでもある、豆ちゃんのヘルシースイーツの数々。

グレープフルーツゼリー、マドレーヌ、ごぼうのココアシフォンケーキ、
パイナップルヨーグルト

どれもヘルシーで甘すぎず、とっても美味しい♡




どれも愛情たっぷり、一から手作りの元気が出るご飯です♪


各テーブル毎の写真。

黒一点の男性も、有難うございます!!





OL時代のお友達も二人来てくれました♪





チーム、初梅樹庵♡♪





そしてランチ会ご参加の皆様全員での記念撮影♪

またも自撮りにて、私の顔がでっかくなりすみません(^^A




お次は豆ちゃん先生のスイーツ講座!!

メニューはこちら♪
100%おからブラウニー、パインケーキ、おから抹茶シフォンケーキ、
おから茶マドレーヌ、おから小豆寒、バナナジェラート、と盛り沢山!!!







こちらも皆で記念撮影♪




新しい出会いも沢山あり、とっても楽しい一日になりました。

ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました!!!

そして、超頼りになる、スタッフ、Rumiちゃん、豆ちゃん、Kumix,本当に本当に
有難うーーー!!!

第3回目も、是非ぜひ開催致しましょうネ(^_-)-☆