【残席2名様】11/27(日)15時~梅樹庵読書会 | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

最近急に朝晩寒くなってきましたよね!

秋が急速に深まってまいりましたが、今年もあと2か月半ですものネ!!

最近、読書会は次はいつ?のお問合せを頂きました。

次回11月の梅樹庵読書会は、、

日時 11月27日(日)15時~17時

場所 梅樹庵(相鉄線二俣川駅徒歩7分)

参加費 3,000円(JWTハーブティ&スイーツ・・そして
あなたにぴったりの本もプレゼント付き)


前回希望者の方に・・として大好評でしたので、
今回は参加者の皆様にもれなく神戸からのゲスト、山崎麻峰先生より、
あなたにぴったりの本をプレゼントして頂けますよ~!!

(ただし、新品の本ではなくて、先生が読んだ本ですよ~、毎回大好評!)


尚、、その後、一足早い忘年会(#^.^#)


年内最後のスペシャル読書会なので、時間を午後15時からとして、
その後、キャンドルナイト(キャンドルを灯してのおしゃべり会)をします♪

17時半~ キャンドルナイト

参加費5,000円(ドリンク・梅ご飯付)
(読書会と一緒に参加の方は、4,000円です)

前回の参加の方々から、既に参加のお申し込みを頂いていますので、
残席2名様となります。
ご興味ある方は是非、お申込みお待ちしていますドキドキラブラブ

9月の読書会の模様。
先生からのプレゼント本をもって記念撮影しましたよ~♪



様々な本!皆で貸し借り大会も楽しいのです(#^^#)


本は人生を豊かにしますよね!

梅樹庵の読書会は、今心に響く本を持ち寄って、紹介する会。

自分が選ばないであろう本との出会いはもちろんですが、
参加者同士お友達の輪が広がるのも本当に嬉しい時間です!!!

年内最後の読書会&キャンドルナイト、お申し込みをお待ちしていますラブラブ

ニコニコお申し込みはこちらから♪