横浜高島屋7Fにて「独歩炎、藤井先生の作品展」開催~18日(火)まで | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

こんばんは!



急に寒くなりましたね。お変わりないですか?







梅樹庵は、おかげ様で、毎日沢山の皆様がいらして下さり、



新しい出会いあり、懐かしい再会あり!・・・嬉しくて胸がいっぱいの日々。







書きたい想いが山ほど・・なのですが、



期間が決まっているものを優先して書かせて下さいネ!!(^_-)-☆













10月18日(火)まで、横浜高島屋7Fにて


10時~20時(最終日は17時に終了)







梅樹庵の食事会でもお馴染みの、



能登島の工房、独歩炎、藤井博文先生
の展示会



開催されていますよ~!!



(土曜以降、藤井先生が会場にいらっしゃるそうですアップ




























今日はお友達と駆け付けました!









沢山の素敵な器、どれもセンスがよくて使い勝手がとてもよさそう!!















そうそうお友達が急須を買いたいと言っていたなぁ・・




沢山ありましたよ~!!




















































ほかにも、今からの季節にピッタリの素敵な土鍋などなど。。









迷う~~!!









一生懸命選んで・・こちらの3点を、自分の為、そして梅樹庵にいらして下さる皆様に




使っていただけるようにとお買い上げ!






































とっても素敵でしょう?









是非ぜひ梅樹庵に身に来てくださいネ(^_-)-☆









あ、その前に、是非、横浜駅西口、高島屋7Fの作品展に!









10時~20時!!です(最終日の18日は、17時に終わるので




ご注意下さいネ)