【緊急募集】8月25。26日、1泊で河口湖旅に行ける方! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

おはようございますー!!

突然ですが、夏の終わりの河口湖旅に行ける方はいませんか?
ご家族でもお一人でもOKです!!

日時 2016年 8月25日(木)、26日(金)

場所 河口湖「ペンションZOZAN」さん

費用 7,000円(整体希望の方は8,000円)

毎年、私の太極拳の一番最初のクラスの生徒さんになってくれた方の
「ペンションZOZAN」さん へ、お友達の皆と旅しているのですが、
今年は大人5人、子供2名と少ないので、もしも今からでも、
1泊で行けるよ!という方がいたら、ご連絡下さいね!!

東京タワー連絡先はこちらまで!


1泊10分の整体付きで8,000円で、掃除の行き届いたとても綺麗な部屋、
美味しい手作りの朝晩のご飯付きです!!(整体なし = 7,000円)

家HPはこちら。(外観写真↓)





美味しい夕食




朝食は手作りパン♪




近くには、河口湖や、富士浅間神社があります!!



忍野八海もありますよ~~!





美味しい「ほうとう」や山梨のワイン♪






ブドウ畑~~!!





毎年どんな旅?というのは、こちらの昨年、1昨年旅のブログご覧下さいね!

ニコニコ2015年、河口湖「ペンションZOZANさんへの旅」


ニコニコ2014年、河口湖ZOZANNさんへの旅~1

ニコニコZOZANさんへの旅~2

ニコニコZOZANさんへの旅~3



オーナーご夫妻と♪(お子様が喜ぶおもちゃも充実!)



25、26日に行ける方、ご連絡お待ちしています!!

この日程では予定あり、、という方も、是非秋にでも
ご家族やお友達と行ってみてはいかがでしょうか?

温かくて、とってもおすすめのお宿です!!!