リニューアルOPEN梅樹庵市、大盛況♡ | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

皆さま、本当に本当にありがとうございます!!


長らくの工事がようやく収束を迎えまして(あと少しだけ。。)、

昨日、正式に、
健康回復陶板浴サロンとしてリニューアルOPENした梅樹庵です!!

リニューアルオープンの梅樹庵市は、急遽のお知らせにもかかわらず、
本当に多く恩皆さまに来て頂けて、感謝でいっぱいです。

当日の様子♡







思いがけない方もご連絡くださったり、駆け付けてくださったりと・・!!

暑い中お集まりくださいました皆様、お祝いのメッセージやお花やプレゼントを
送ってくださいました皆々様にも心から感謝です。

お花も沢山・・感謝感激です!!

学生時代のお友達や、梅樹庵で知り合ってご結婚されたお友達も
駆け付けてくれました!!




沢山のお友達、、今度27日に「ひまわり祭り」を開催します、
いずみ野のカフェドダラさんのオーナー夫妻もいらして下さいました!!





昨日は早速沢山の方々に陶板浴を楽しんでもらえて、皆様にとても喜んで
頂けて、夢が一つ叶い、感無量です!!

陶板浴風景の取材!



皆様からすごく嬉しいご感想を沢山頂きました!!

「ずっと取れなかった古傷の痛みが、今朝はなくなっていて感激です!}

「寝ていたいほど気持ち良い」

「思っていた以上に気持ち良くて、必ずまた来ます!!」

「体が軽くなり、びっくりです!!!」

等など嬉しいご感想を頂きました!!


改めて健康サロンにリニューアルオープンして良かったと、、
幸せをかみしめております。

皆様に頂いた御恩をこれから少しずつでもお返し出来る様に、
沢山の皆様に、健康とハッピーをお届けできます様に、
日々精進してまいります。

ブースや販売などで手伝ってくれた、カラーの卒業生の皆様、
いつも本当に本当に有難う!!梅は幸せ者です(T-T)


なお、、次回

9月の梅樹庵市は、

9月29日(木)30日(金)の11時~17時

です!!


2日間、ボリュームUPして、
陶板浴、アクセサリー販売、コラージュセラピー、
マッサージ、数秘、手相やカラー診断、
手作りパンやスイーツ、フリーマーケット、と、盛り沢山

今回のフリマの様子。



お洋服やバック、靴、全部フリマ製品♪



ありがとうございます!!感謝を込めて・・・!!!



で開催致しますので、
是非ぜひお楽しみに(*'▽')♡


皆様に心から感謝です!!!