富士宮への旅 | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ


ただ今、富士宮の旅から戻りました!!

行きは在来線、帰りは、新富士まで

送って頂いたので、新幹線で♪



何しろ導かれるまま行った旅、

モリモリ盛り沢山・・・素敵な出会いも

沢山ありました



何から書いていいのか・・



ラブラブまずは、メイク大会。

なんと、私のカラーの生徒さんの

KAYOちゃんの、メイクの大会の

モデル役をさせて頂いたの。


生れて初めてのモデルさん役、

ちょっと緊張したけれど、すごく

楽しかったです!!


KAYOちゃんにバッチリメイクを

して頂いて、YOKOさんは、扇子で

応援してくれて・・テーマの太極拳

のイメージに合せた髪型で♪


宝石紫ヨーコココロカラ。のYOKOさん

写真をどうも有難う!!
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)

KAYOちゃん、モデル役なんて、

生れて初めて!!最初で最後

でしょうけれど、とても良い

記念になりました!!


3人で一緒の旅も、楽しかったよ、

本当にどうも有難うラブラブ


念願だった、富士宮の富士山本宮

浅間大社にお参りしました。


美の女神さま、コノハナサクヤヒメ

ノミコト様がいらっしゃる神社!!


さすがに神々しい感じ・・あぁ、来れて

良かった~~と喜びを噛みしめました。

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


湧玉池(わくたまいけ)も神秘的で

マイナスイオンに満々て

素晴らしかったです。

霊峰富士、、水もとても綺麗。
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)

ここは、御霊水の場所。

神聖な富士のお水・・謹んで

頂きました。
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


手や口を清める場所です。
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


素晴らしい出会いも沢山

ありました。


UFO話や戦艦大和の話に

胸が一杯になった、Mさん。


太極拳の先生で、永ちゃんの

真似が得意な永ちゃん先生。


屋上のお風呂で富士山を

一望できる悠々自適生活の

Fさん。


メイク大会で御世話になりました

十時さんをはじめ、皆さま!!

有難うございました。


車であちこち送って頂いけた事も

本当に助かりました。

改めまして、本当に有難うございました。

<(_ _)>