8月の体験講座のお知らせ@横浜インフォプラザ | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

「似合う色で輝く☆運気アップ!! 

ベースカラー体験講座@横浜」


8月25日(木)10時半~12時半


女性を輝かせるピンク診断も含みます♪

これでメイクカラーもばっちり分かります↓



カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


参加費2千円で、似合うカラーを

バッチリ診断する、超お得な講座です。

先着4名様・・お早めに!!



ベースカラー診断+お似合いになるメイクカラー、

お洋服、ストールや、アクセサリー・・トータルで、

お一人ずつ丁寧にアドバイスさせて頂きます!



カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)



超人気の、スピリチュアル手相鑑定の

サービスがあります。

ご希望の方は、是非おっしゃって下さいネ。



嬉しい運気UPのアドバイスを致します。

盛り沢山の楽しい講座です!!



頂くお金以上のサービスで、

きっとご満足頂けます!




場所
「インフォプラザ横浜」

シンサナミさんのショールームです。


JR横浜駅より相鉄線の快速で2駅目、

鶴ヶ峰駅より徒歩7分。

アクセスはこちらです!!→地図



ドキドキお客様の声(R様)ニコニコ


「とても楽しく勉強になりました。

今まで知らなかった自分に出会った気がします。


前からカラーには興味があり、勉強したいと

思っていましたが、なかなか触れる機会が

なかったので、今日を心待ちにしていました。


先生の魅力にすっかりハマリました。

日々色々と考えている事と先生のお話で

共感するところがとても多く、充実した時間を

過ごすことが出来、有難うございました。」



R様、嬉しい感想を本当にありがとうございます。

皆様の声に励まされて、毎回全力投球で

講座を開催することが出来ます。


夏真っ盛りですが。。暑さに負けず、

元気パワーを皆様にお届けします(*^_^*)


皆様も是非、体験講座にいらして下さいね。

お逢いするのを楽しみにしております。



お申し込みはこちら!!