ベースカラー体験講座@横浜 | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

本日、ベースカラー体験講座。


2名のお客様がいらして下さいました。


なんと、こちらのブログを見て申し込みをして

下さった方々で・・お会いできたご縁をとても

嬉しく思います。


お二人とも、とてもお綺麗で・・お若いアップ


というわけで・・テンションUPしながら、

まずはカラーについて私が学ぶきっかけと

なったピンク診断の話から、中国での事、

など等。。とにかく語りました!!!



それから・・診断。。♪


吉高由里子さんに似ていらっしゃるOLさん!

爽やかなラベンダー色が似合うブルーベース

さん!!!


カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


似合うストールを巻いて、記念撮影を

しました。


左から、華やかでキュートな

イエローベースのイエロ子ちゃん2名、

それから黒髪が似合う、クールで

エレガンス・・ブルーベースの、

ブル子ちゃん2名です。


カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


イエロ子ちゃんは、オレンジや黄色、

アイボリーのストールで温かく☆


ブル子は、ロイヤルブルーや私も

グレーのストールで涼やかに☆


暑い中、診断にいらして下さったお客様方、

本当に有難うございます。

今日の出会いに心から感謝致します!!



AYUSAカラー7期生のTUNEKOさん、

聴講&助手役、どうも有難うーー


皆様のおかげで、お話もモリモリ盛り上がりアップ

とても楽しい、あっという間の診断会でした。


午後からは、毎週の太極拳講座で、

その様子は・・・こちらです♪