アンチ・ナチュラル派のお母さん | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。


アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。


いいお天気の母の日!


いかがお過ごしですか?


母の日フェア受付は今日まで!

5月中のご予約日でプレゼント☆


私の今年の母の日のプレゼントは、帽子。


それと、夕方からはお母さんにお料理とアーユルヴェーダトリートメントをします^^


私のお母さんは、私とまるで正反対のアンチ・ナチュラル派。


そんなお母さんが、その即効性に感動してすっかりはまってくれました。


もう何年もアーユルヴェーダの素晴らしさを言ってきたし、証明もしてきたのに、今頃なんでそうなったのかしら。


でも、なんでもそうだけど時期ってあるのかもしれない^^


とにかく、お母さんには一日でも多く笑顔でいてもらいたい。


皆さまにとって大切な、普段お世話になっている方。


みんなが幸せでありますように。


そのために私ができることは、アーユルヴェーダの素晴らしさを一人でも多くの人に感じてもらえるようなトリートメントがしたいと思っています。



素敵な母の日をお過ごしください^^



皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM TAT SAT.



☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608