香りだけで旅に出る | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。


アーユルヴェーダサロン・シャラナムの小林です。


今日はインドから荷物が届きました!


インドは、こうして布で包んで縫って送ってくるのです。


箱を開けたら、インドの香りがふわー。


これだけでなんだか旅行へ行ったみたいでワクワクします。


香りでその土地の風景を思い出したり、想像したり。


鼻と脳はすごく近いので、香りの効果は大きいです。


シャラナムでは、メンバー様にはその日の体調や気分に合わせてお香の香りを変えています。


何度もお会いしているうちに、気候によってのお体の変化がお会いする前から分かるのです。


今日はどんな香りを選ぼうかな。


皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM TAT SAT.


☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608