たるみを解消すれば若くなるんです② | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★


こんにちは。
アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナムの小林です。



たるみの原因。


現代らしい原因もあるけど、その分だけ解消法も増えています。


自分のタイプに合った方法で解消できるといいですね^^


自分自身が実感として、これは効く!というものをいくつかご紹介します☆


①食事のコントロール


アーユルヴェーダでは、不規則な食習慣をしている人は、一度自分のアグニ(消化力)を調整するために断食をすることがあります。


突然の断食は体への負担があるので、腹八分、六分から始めてもいいと思います^^


また、おかゆや野菜スープなど、消化にやさしいものを摂ってもいいです。


②全身運動と姿勢の矯正


意識は前に、そして頭にばかりいきやすい現代人。


また、ストレスで体が前かがみ傾向になることもあります。


首やお腹が前に出る時間が長いと全身の代謝が落ち気味になります。


姿勢を矯正するだけで7kg痩せた方がいますし、顔のたるみも解消されます^^


③アーユルヴェーダ


アーユルヴェーダはすごいです。


細胞レベルで元気になるので、全体的にハリが出ます。


たるみ解消はもちろん、肌にツヤもでるし、筋肉もふっくら。


バストにヒップアップ、ひざのシワもなくなります。


もちろん持って生まれた体質、年齢があるので個人差はあります。


でも!逆に言うと、その方がもともと持っているバランスを取り戻すので不自然な若返りはしないので綺麗です☆


アーユルヴェーダ、まだ受けたことがない方はぜひ♪


はまりますよ☆



皆さまの美と健康をお祈りして☆
OM TAT SAT.


☆本格的トリートメントメニューはこちら☆



☆広尾・麻布で本格的アーユルヴェーダ☆
アーユルヴェーダサロン・シャラナム

info@ayurveda-sharanam.com
070-6455-1608