お客様からのご感想 | 真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

真の健康美を目指す方専用サロン☆東京・広尾でアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダビューティーサロン・シャラナム
一日2名様限定の隠れ家サロンです。
5000年続くインド伝統療法で,細胞レベルで美しい人をつくります★

こんにちは。


アーユルヴェーダセラピストの小林です。


今日はお客様からのご感想をご紹介させて頂きます。


<ボディケアコース。20代I様>


みちさんのトリートメントは、とてもゆったりしていて贅沢な時間です。


丁寧に丁寧にマッサージをしてくださるので、心も体もほぐれていつもうとうとしてしまうほど。


みちさんの手のひらから、「よくなーれ、よくなーれ」と魔法をかけられているかのように感じます。

特によく効くのが、ヘッドマッサージとフェイシャルマッサージです。


日頃パソコン仕事をしていて疲れ切った頭も顔も、ゆっくりしずかにほぐれていきます。


毎回、重かったり痛かったりする頭が施術後にはすっきり柔らかくなっています。

また、一ヶ月に一度くらいの頻度でも長く続けていくにつれ、どんどん身体が疲れづらくなっているのが分かります。



スローペースでここまで効果が出るのがアーユルヴェーダの、そしてみちさんの腕前のすごいところだと思っています。



身体だけでなく、気分も明るく前向きになるので、アーユルヴェーダはこれからもっともっと注目されていくと思います。


これからもずっとお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします!!


<セラピストより>


Iさんはとてもご自身のお体を大切にしていて、また感性もいい方です。

初めてのトリートメントは約2年前、ヘッドトリートメントが最初でした。


その後1か月に一度のペースでずっと通ってくださっています。


ヘッドマッサージをするとその方のお体の状態がわかります。


今回のIさんは先週まで風邪をひかれていたとのことで全身的にお疲れがみられました。


ヘッドマッサージには白檀(サンダルウッド)のオイルを使用しゆっくりとトリートメントをさせて頂きました。


お体は3つのドーシャバランスを整えてくれ、むくみにもいいオイルを使用。


お体に負担をかけないように様子を見ながらオイルの量と時間配分を調整しました。


フェイシャルマッサージにはココナッツオイルベースのオイルを使用。



トリートメント中からみるみるお肌に透明感が出ましたね。


本来の肌のキメ細かさと白さが出てとても合った様子で良かったです。


フェイシャルマッサージはシローダーラと中国式整体の組み合わせを
意識してさせて頂いています。


リラックス効果があるのでお顔がすっきりします^^

Iさんのお陰で、定期的に長くトリートメントを受ける効果を見させて頂いていますし、何より喜んでくださってとても嬉しいです。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


アーユルヴェーダのトリートメントは回数を重ねるごとに、その効果を実感されるようになります。


心と体が疲れを感じている方、また疲れを感じる前に、ぜひアーユルヴェーダのトリートメントでメンテナンスをしてください☆