#ayurunning 2023年2月21日 14.22k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!







#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月   21日  14.22k】



ラジオを聴きながらのランでした!
目が覚めたけどどうしようかなーと安定のうだうだをしていた本日
リクプラのアタマ2曲を聞いてたら走り出すしかないよね…♡






気持ち良い青空。

リクエストプラザを聴きながら走りました、音楽がフルコーラス。我が番組ながら走るのにちょうど良い。



休憩しようとしたのを9時台1曲目も阻みました😭✨笑笑

米津玄師さんが掛かったら、そりゃ気持ち良く走るに決まってんのよ…


と、気持ちよーくすいすい走り




安定の朝マックフィニッシュ🍔🍟☕️

8kあたりからやっぱり飽き癖🤣、そしてお腹空いちゃって30分早く切り上げるやる気の無さ🤣

なのに14k行けてたなら、良いかぁー💮






#ayurunning

#月間走行距離 129.44k