#ayurunning 2023年2月19日 24.48k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!




#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月   19日  24.58k】








今日は移動ジョグから。



ザクザクの雪道を走ってたどり着いたのは

メルキュールホテル!






そうです!

今日は作.ACのランニング講習会です!!








まずは座学。 超真剣に聴いてましたが、





不調の股関節を伸ばしながらでめっちゃ不良学生みたいな態度。

その股関節について、皆さんの前で質問もさせていただきました!





作田さんに振られて、股関節の先輩←笑

玄くんが身体を使って色々話してくれる。

体感が大事。お尻周りのトレーニング。

教えてくれる運動がほぼいつもリハビリでやってるもので

PTの先生にも感謝をしました。笑笑




さて走ります。



レベル別に細かく分かれてペース走、私はキロ6'30で20kのグループに。

プラス3℃だったので調子にのりタイツ一枚!

行って戻ってコース、サイクリングロードに入ってからは一切立ち止まれないのはペースの数字に見合わない強度。しっかり走ったー!





充実です!が!やっぱり固まるんだよなぁー股関節!どうなる名古屋ー!
皆さんに「頑張ってね」と送り出されたの嬉しかったですー!




ありがとうございました!!



#ayurunning
#月間走行距離 115.23k
#作AC北海道 #ランクリ