#ayurunning 2023年2月15日 12.50k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!





#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月   15日  12.50k】



 

今日もランニンググッズ持ち歩き!!

前回の反省を踏まえて、今日は朝から時計を身につけてました🤣




けどその持ち歩いていたランニングウェアで、

まず向かったのはリハビリ。



リハビリ用にスウェットも持とうと思ってたのに忘れた🤣格好のお陰か(?)たっぷり運動させてくれました!



そして満を辞して北ガスへ。



猛吹雪




公共施設のはずなのですがさすが最新だしネーミングライツついてるだけある。ところどころオシャレなんです。

ランニングコースではあまり聞こえて来てないけど館内には有線が流れてて、?!?!と思って立ち止まったらaikoだった。しかも夏恋のライフだった。最高。




聴き終わってスタート!



一周250メートルをぐるぐる。

計画なしに飛び出したもんだから、どのくらいのスピードでとか全然考えてませんでした。

とりあえず走り出して、気持ちよく出たのが一周を1分15秒。無理なく2周3周と行けたのでキープ。

キープ…しながら、(えーと、4周で1kだから、1分15+1分15…3分…の2倍…)計算を後からするという🤣





のぼせるほど暑い北ガスアリーナなのについホットのコーンスープ飲んでしまったり🤣、



大好きなラジオランをしながら、

のびのびと走りました。





走った後はシャワーをあびるのでその用意もして来たので、汗拭きタオルもバスタオルも兼用でフィニッシャータオル。

まさかの全然がんばらなかった2003札幌マラソン🤣

体育の授業の一環だったんです。

絶対楽しかっただろうに、勿体ないなぁ。