#ayurunning 2023年2月12日 23.11k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!







#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月   12日  23.11k】

 午前中!走ってました!




気温高くて道がぐずぐず。





ふわふわと雪も降っていたので、

パリピサングラスが雪除けとして役に立つ。




いつもの北大を友達とぐるぐるしてました。



リスに立ち止まったり、






学生がやってたイベントに立ち止まったり、

とても自由。



でしたが相方が2人とも速い人なもんで

自然に実のある速度に🏃‍♀️💨






今日もありがとうー!!




いつもヒィヒィ言いながらやる距離をツルッとサクッとやってた!!やっぱり仲間の力は偉大。人と走ると捗るー!!

名古屋もしっかり走るように。と言われたので頑張らねば、、🤣

#ayurunning

#月間走行距離 78.25k