#ayurunning 2023年2月9日 11.02k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!



#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月   9日  11.02k】




 

今日は走ろうー!!と決めていました!

なので朝からシューズもウェアも持って局へ。

屋外屋内で迷ってたけど、せっかく中心部にいるなら北ガスかなぁ屋内かなぁえへへー!!と思ってたのに


 


大切な忘れ物をしました…

いつもそう、全部身につけて家から走り出すのに慣れすぎて、ランニンググッズを持ち歩くパターンだと必ず何か忘れる。

今までも帽子を忘れたりイヤホンを忘れたりたくさんありました、なんなら今日すでに靴下を忘れてたので「普通の靴下で走るのやばぁーい♡」なんて言ってたのに

時計はあかん。


なぜなら、





屋外ランならGPSで距離計測なのででスマホのランアプリを起動して代わりに使いますが(前科あり🤣、

短距離をぐるぐるしてGPSだと正確に距離が出ない屋内ランはむしろ【何周したか】が大事。

時計を持ってて周回ごとにラップカウントのボタンを押していけないとにっちもさっちもどうにもブルドッグなのです。


せっかくやる気だったのに。

バスセンターまでもう歩いて来てたのに。

Twitterで泣き言を言わないと収まらないほど落ち込みながら帰りました。



が。

泣き言も言ってみるもんですね。←笑笑




ありがとうSちゃんーーー😭

Twitterを見てくれてたようですぐさま【走る?】と助け舟が!!

家に帰り、屋外の用意をし、置きっぱなしのガーミン ちゃんとも再会をし、スタート!!

 

「いやー拾ってもらわなかったらヤケクソで泣きながら雪まつり観て帰るところだった、雪まつりも行きたかったんだよねー」と私。


「え?じゃあ行く?」とSちゃん…ほんと愛してる😭💕



走って大通会場へ!!

会場に着いてからはきちんと歩きましたが(みみっちく時計は回してた🤣)

いっぱい堪能しましたー!!



大雪像はもちろん、





毎年の楽しみ、市民雪像も♡




STVを通り、走って帰宅。笑笑





ゆっくり見て回っていると冷えが。

帰りはスピードあげて、汗をかくくらいで帰って来ましたー楽しかった!


#ayurunning

#月間走行距離 55.14k