#ayurunning 2023年2月23日 15.00k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!





#ayurunning 2023年2月のランニングログです!
いよいよ名古屋1ヶ月前!
大会前ってどうしてたっけー?!
タイムより身体が大事。と言い聞かせつつ笑、
無理せず頑張ります!


○○○○○○○○





【2023年 2月   23日  15.00k】







 

今日もリクエストプラザ📻、ありがとうございました!



皆さんからのリクエスト曲をさまざまお届けする番組、

木曜日は私が気になったものごとから一曲お送りする【今週のアユ釣り🎣】というコーナーがあります。

祝日なのでちびっこも楽しめるかな?と【おべんとうばこのうた】を釣り上げましたー!!




お休みでゆっくり聴いて下さった方もたくさん!

メールありがとうございましたー!!




そうなんです。お休みなんですよ。

普段なら周りのみんなもお仕事だからランニングも夕方になるけど、今日はみーんな午前には走り終えてました。

そうだよね、明るい時間に走った方が絶対に気持ちいいもの。

つどーむ空いてたし。

でも誰か居ないかなぁ?誰か居ないかなぁー??


…と言い続けていたら、

拾ってくれた優しい友人がいました!!!



やったー!!ありがとうございました!!!

と言うことでひさびさの北ガスアリーナ!!




安定の室温、たっぷり汗かきつつ走りました。

周回を重ねれば重ねるほど、やっぱり直角カーブがきつーい!!





#ayurunning

#月間走行距離 144.44k