#ayurunning 2022年7月30日 7.28k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!






 
#ayurunning 2022年7月のランニングログです!
大会オンシーズン!
函館マラソン本番、その後のリカバリ、すぐ道マラ!
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  7月   28日   7.28k】

朝7時から走ってました。



朝早くても暑かったです。

ズームエアペガサスちゃんはやっぱり膝に響きます🤤みんな使ってる良いシューズなのにな。

私が厚底に慣れすぎてどすどす走りすぎなのかなぁ。


そんなこんなで着いたのが…



札幌競馬場!!!!

札幌競馬開催中です!!!!お馬さん見てきました!!




移動してなんやかんやしつつ、 #札幌競馬 観てきました🏇🏇🏇

目の前で競走馬が走る迫力!馬って美しいなぁ。

人の賑わう競馬場の景色もなんだか懐かしく、良かった。




この写真もお気に入り




#ayurunning 、明日に備えて今日は距離控えめ。

#月間走行距離 183.29k

明日ちゃんとハーフ走れたら久々に月間200k行く!やったー!