#ayurunning 2022年7月28日 20.19k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!





 
#ayurunning 2022年7月のランニングログです!
大会オンシーズン!
函館マラソン本番、その後のリカバリ、すぐ道マラ!
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  7月   28日   20.19k】




今日も走ったよー!!



移動ジョグでナイトランに行く日は

念のため地下鉄移動でも行けるようにしておくのですが

今日はとても中途半端などっちつかずの時間にお仕事が終わってしまいました。


着替えて局から走って向かうことにするも、


都会の罠にかかり

いっちばん中途半端な結果に。🤤




改めて移動ジョグ、ナイトランへ。

今日は作田さん不在につき自主練会でした!



だいたい走力で3つに分かれる。

私はやすしコーチに引っ張ってもらい、キロ5'00で。





日曜に右足を痛めて以来のランでどきどきしてましたがキロ5'00"も平気でした良かった㊗️

日曜の作マラハーフも頑張るぞー!!

200kギリ行かないけど頑張るぞー🤣!!





#ayurunning

#月間走行距離 176.01k