チームランファン30k走にお邪魔してきました! | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!



今日も走ってました🏃‍♀️

#stvradio 日曜朝でお馴染み!

ランファンの福田さんのTeamRunFunスピンオフイベント30k走にお邪魔してきましたー!





詳しくは福さんも番組で話されていましたが、

ヨガから始まった本日。リラックスできてとても良かったです!



そして各々のペース、、と言いつつ似通った人達で固まったりして励まし合おうねー、という

ゆるくも和気藹々なチーム感の空気でスタート。

良いムードですね、チームランファン。

真駒内公園の周回コースを使いました。



よーいどん、と共に無心で走り出してみたらキロ5'00"でちゃったのでそれをキープ。

速めな皆さんに付き合ってもらって先頭集団を作る格好となりました。


なのに、




「トイレ行くからばいばい!」と離脱。 

なんとも自由でごめんなさい🤣





その後は当然ソロラン。

1人だと飽きてしまう周回、イヤホンをつけて普通にラジオ聴きながら走ります。自由。🤣




これはこれで良い。

先頭集団には追いつかないものの、ペース違いの人たちと何度も行き合いながら、

テーブル広げてエイド作ってくださってる皆さんとも仲良くなりながら、あと5k。というところ。。。。




言うところで右脚がぴきーん。ランナー生活8年で初めての種類の痛み。大会を控え、今日無理して走っても…となり、切り上げました。無念。


いや、無念どころではない。大会、イベントも含め、リタイアというものをしたのが初めてでした。

1ヶ月後には道マラも控えている。

大丈夫なのかな。焦り、不安、、、安静にしながらとても怖かった。


皆さんは続々30k達成してて凄い!

お疲れ様でしたお邪魔しましたー!





会の中で自己紹介をさせていただく機会も、ありがとうございました!

#リクエストプラザ 、ランニングが捗る曲もぜひリクエストくださいー!!

福田さん!!お世話にになりましたー!!





#ayurunning

#月間走行距離 155.82k