#ayurunning 2022年 1月26日 19.16k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!





#ayurunning 2022年1月のランニングログです!
フルマラソンサブ4の目標に向けて、
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  1月  26日   19.16k】


今日もリクエストプラザ📻、
ありがとうございましたー!!








大好きな水曜日、
大好きな【in the mood music】。
今日もありがとうございました!色んなあったかソングで最終的に心があったかくなったー!




そんなラジオのお仕事の後は
街をうろうろしていました。






先日のラン後、、、
いつの間にか私の元を旅立っていたmy耳当て😭笑笑
こだわりが無いから、、というより安く済ませたい!というこだわりの元🤣、色んなお店を回ったんだけど見事にありませんでした!
最近大雪続きだったから皆が買ったタイミングだったのかな…?と思いつつ、







ランニングに必要なものは
ランニングしながら仕入れる。笑笑
ニット帽も持っているのですが、頭全体が覆われて熱が逃げないでのぼせてしまうところが苦手なのです。
つばも無くて雪が降ったら眼球直撃するし。
なので雪の日はキャップ+耳あてがマイベスト。



あそこにあるよ、あそこ寄っては?など
Twitterでは皆さんアドバイスをくれたのですが全然聞かずに←🤣
やっぱり攻めたのは100円ショップ💯
本当はお仕事にも使えそうだった、失くしたそのモノをお代わりしたかったのですが
さすがに敵わず…
けど!あれだけの店に振られ続けた後の耳あて発見は
最高に興奮した瞬間でした!!!






新しい耳あてのほうが、よりフィットして
走るにはちょうど良いかもー!!
嬉しすぎて耳あてに合わせて手袋も新調🧤





無事に寒い中でも走れるようになったので、
ついでに距離伸ばします🏃‍♀️



はいただいま!!
なかなか走って来ました🏃‍♀️
途中せっかくだから、1k×2本、ダッシュをしてきたのだけれど…




ランニングウォッチの設定をミスって1kごとのタイムがでない!あんなに頑張ったのに!!🤣🤣
走ってる時にチラ見したときのキロ4'00"表示を信じよう…笑

#ayurunning
#月間走行距離 191.22k