#ayurunning 2022年 1月30日 15.19k | 中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

中嶋あゆみの!【 #ayurunning】

‪北海道で喋る仕事をしています。
北海道マラソン ‬、オホーツク網走マラソン‬
‪のゲストランナーなど大会参加経験多数。‬
‪2019年、ランナーズマイスター取得。‬
そんな私の、"走る日々"を更新!




#ayurunning 2022年1月のランニングログです!
フルマラソンサブ4の目標に向けて、
今月も頑張るぞー!


○○○○○○○○





【2022年  1月   30日   15.19k】






北海道も札幌も新型コロナの感染状況が芳しくない。
加えて最高気温でも氷点下7℃予報という冷え込み。
色んな意味でマスクを外したくなく…
マスク外さぬ程度のスピードでジョグ。






照り返しも日差しも強かったー!
路面走りやすかったです、北大。




せっかく家から出たのだから、と
昨日より始まっていた #僕のヒーローアカデミア の
#一番くじ を探しに北大近所のコンビニへ。
そしてすっかり集中力がなくなり、マックへ腹ごしらえへ。




順番逆にすれば良かった😭wwwww
朝マックしたかったーーーーーー





家に帰ってきたらちょうど
#大阪国際女子マラソン のスタート。

すんごい、もうものすんごいエリート女子ばかりが出てる中で、

AIR-G'で一緒にランニング番組もしていた
そして今も走ってると良くご一緒する大好きな
沢田愛里さんがゼッケン172で、

オホーツク網走マラソンのゲストランナーでご一緒させていただいてからのご縁の
福島和可菜さんが244、

そしていつもいつもお世話になっている私のコーチ、
今まで数々の相談事や、ひとりで42.195kを走った一昨年は駆けつけてサポートもしてくれた
作.AC北海道の大田尚子さんも、ゼッケン320で。

知り合いも出てる!
ドキドキしながらレースをテレビで観ました。


凄いなぁ皆さん。
足元に遠く及ばないけど私も早く大会でサブ4をやりたい。
コロナ禍で大きく生活が変わり、
月間走行距離に目標を立てながら走りこむようになり
もう2年。
私今走ったらどのくらいの速さなんだろう、いつ証明できるんだろう。
じりじりするなぁ。





ただいま!
意外と距離行ってた!


#月間走行距離 206.41k
今月もなんだかんだ200k行きました!やったー!

#ayurunning