梅雨の癒し | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

すっかり梅雨入りし雨


そして、すっかりコチラの日記もご無沙汰してしまいましたあせる


梅雨の時期はどうしても疲れが出やすい人が多いみたいですが


皆様いかがお過ごしですかはてなマーク



私は、ただ眠いぐぅぐぅ



そして、よく眠れますパー



健康な証拠ですかね(笑)



そんなふうに思える事ってすごく幸せな事だなぁ~と

先日の出来事を思い出します。


オーラソーマのコンサルテーションに
あるお友達が我が家に来て下さったのですが


『ただただ、今は幸せと思います』


と、言って下さったことが


私の心にズンと響きました。



きっと、この方はたくさんの辛い事を経験されて来て


そして、苦みを甘みに変えて


今を生きている人なんだなぁ~と。


その事が、何よりも素晴らしくて


その言霊を聞いた瞬間、コンサル中にお花が咲いたような気がしました
(イメージとしては、マゼンタ色の芍薬)


今を幸せと思えるって幸せですねラブラブ!




今日は梅雨の晴れ間晴れ


朝からボトルさんたちがキラキラしています


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

心が繊細になったとき


ボトルはいつもいるだけで癒してくれて


たくさんの事を教えてくれます。



あぁ~やっぱりオーラソーマって素晴らしいなぁ。。。