ベジキチにて、陽気な3人組 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はメニュー提案させて頂いている自由が丘のVEGE kitchen『ベジキチ』 にて


初めてスタッフの方と一緒にお弁当を販売させて頂きましたパー


普段、どんな方がお弁当を買って下さるのか


どういったデリメニューが好まれるのか等


お店に立つといろんな事が見えて来て


とても勉強になります目



そして、こんな風に売り子さんをするのは


全く不慣れなワタクシあせる



覚える事もいっぱいでしたが


緊張しながらも、とても楽しい時間でしたニコニコ



そして、癒しの応援団も遊びに来てくれました~


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

みんななんて優しいの~ラブラブ!
左から和香ちゃん、織香さん、ひろよさんドキドキ


三人が来てくれたら台風もどこへやら


一気に華やかになりましたべーっだ!



みんなどうもありがとう~ラブラブ