幸せ会 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は大好きなお友達のユチコさんの幸せな報告を聞き

和香ちゃんとお祝いランチラブラブ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

幸せそうなユチコさんといるとこっちまで幸せになりますアップ


大好きなお友達との時間はあっという間目


一緒にかほぼぉーの園までお迎えに付いて来てもらい


その後は我が家へべーっだ!


そうするとビックリマーク


お祝いするつもりが


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

ユチコさんからはラ・プレシューズというお菓子やさんの

とても可愛いくて美味しい幸せのオスソワケドキドキ


和香ちゃんからは



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


素敵な芍薬の花束を頂いてしまいましたラブラブ!


芍薬の花は披露宴でテーブルにたくさん使ったお花なので

なんだか披露宴のことを思い出しますニコニコ


あぁ、、、なんて、幸せ者なんでしょう。。。


そして、かほぼぉーも優しいお姉さんに遊んでもらって


すごく楽しかったらしく


お昼寝なしで7時に就寝ぐぅぐぅ


幸せな夢を見ている事でしょう。。。


年を重ね


素敵な人達に囲まれ


益々楽しい報告や出会いがあったり…


この年になり新たに気付く事


知る事って


本当にいっぱいあります


だからこそ、もっと年を重ねた人の言葉って深みがあるんだなぁ~なんて思う今日この頃。。。


知らない事がたくさんあるからこそ


怖いこともある


けれど、だから人生は楽しいんだなぁ~~ニコニコ