素敵なプレゼントと気持ち | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

誕生日は数日前に終わったというのに


未だに誕生日ブログで失礼しますあせる


先日オーラソーマのコンサルテーション会を我が家で開催したのですが


その時にコンサルテーションしてくれたのが


広島に在住のオーラソーマティーチャーのゆみこさん


今回は、ワタシも久しぶりにコンサルテーションを受ける事にしました音譜


コンサルテーションを普段はする方が多くなってしまった今日この頃ですが


やっぱり、こうやって自分自身もコンサルテーションを受ける事は


本当に必要だなぁ~というのが


コンサルテーションを受けた後の素直な感想ニコニコ



なかなか自分の気持ちって気付いているようで気付いていないものだな~


ココロのクリーニングアップとってもキモチが軽やかになりましたビックリマーク


素敵な魅力のあるゆみこさん


実は大の仲良しのオーラソーマ友達のゆかりさんの妹さん音譜


コンサルテーションが終わってみんなでお茶をしようと


ちょっとリッチにフォーシーズンズホテルへニコニコ


そしたらビックリマークなんとなんと~アップ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定


ティーコーヒーBirthdayケーキ


も~みんなの気持ちに感謝感激ですラブラブ!


ビックリしすぎて涙が出そうになりましたラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定


左からゆみこさん、ゆかりさん、まりこさん、わたしとかほぼぉー


みんな本当にありがとうラブラブ



そして素敵な心のこもったプレゼントまで音譜


ゆみこさんからは



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定


この写真では美しさが伝わらないかもしれないですがあせる

ゆみこさんが今勉強されている幾何学アートといわれるもので

この幾何学アートは普遍的なエネルギーやエッセンスを描かれたものらしく

この絵はゆみこさんの師匠のNarinさんのもの音譜


とても高い波動を感じますアップ


この絵をみているとココロがすぅ~と解けていって


理由なしに穏やかで懐かしいキモチになります。


そしてゆかりさんからも


素晴らしすぎる一生もののプレゼントを頂きましたラブラブ!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定



ひとつひとつ手づくりされているという


クリスマス限定の万華鏡キラキラ


なんと美しい万華鏡でしょ~うビックリマーク


そしてひとつひとつの細工が素晴らしい


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定



キラキラして


こんな素晴らしい万華鏡


初めて見ましたキラキラ



覗いてみても


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定

写真ではなかなか良さが伝わらないかもしれませんが


本当に美しくて吸い込まれてしまいそうにずっと見ていたくなります天使



この万華鏡はワタシからかほぼぉーへ


世代を超えて大切にさせて頂きますラブラブ



本当に本当に素敵な優しいキモチとプレゼントをありがとう音譜



天使のようなゆかりさん&ゆみこさん姉妹と出会えたことに


ココロから感謝ですビックリマーク