えりちゃんベイビー | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は、8日に生まれた宮本えりちゃんの赤ちゃんに会ってきました(*^o^*)

出産後のママはやっぱり綺麗ドキドキ





かほぼぉーは病院に入るなり

注射をされると思ったらしく大泣き(^_^;)


出産後、疲れが出ないように迷惑をかけずにサラッと帰ろうと思っていたのに


結局30分ほど居ちゃった(^_^;)


えりちゃんの赤ちゃんは

とっても綺麗な赤ちゃんで

もう既にいろんなものを悟っているようにミエマシタ



久しぶりに抱っこする新生児ちゃん


すごーくすごーく可愛かったです。


えりちゃん、ひとまず出産オツカレサマでした。


えりちゃん親子にこれからたくさんのシアワセがやってきますように。。。