素敵な32 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

日付は変わってしまいましたが


今日は大好きな大大好きなドキドキ

和香ちゃんミキちゃん織香さん 、カオリン、マキちゃんに32歳のお誕生日のお祝いをしてもらいましたケーキ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定



みんな温かく優しいのに


とにかく面白すぎてず~~っと笑いっぱなしの幸せな時間で


みんなの写真を撮るのも忘れてしまいましたあせる


相変わらずカニちゃん(織香さん)は笑わせてくれますにひひ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定



それ、ワタシが貰った花束ですけど~(笑)

今日はイケテナイわっと何度も写真を撮り直すカニちゃんにひひ


でも、ワタシからするとどれもカニちゃんワールドかに座


相変わらず美しいのに面白すぎです。。。


そして、



みんなからプレゼントは早速お気に入りになった

BAREFOOT DREAMSのとっても着心地のよいパーカーラブラブ


かほぼぉーも肌触りが気に入ったらしくスリスリすると嬉しそうでしたラブラブ!






みんなから頂いた花束はとってもセンスが良くて

大人な感じブーケ1


さっそくお家に飾って幸せですラブラブ


かほぼぉーも、お家に帰ってからも


『はっぴばーすでぇ~まぁ~まぁ~』とお歌を歌ってくれています音譜





あぁ~今日は幸せすぎて

寝れないかも。。。


みんな本当にありがとうラブラブ