眠りと不安。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

よく、赤ちゃんは眠くなると泣きます。


かほぼぉーも例外なくウエ~ンと泣きます。


これって、やっぱり眠るのが不安なのかなぁ~


どこか遠くの世界に行っちゃうと思うのかなぁ~


やっぱり小さな赤ちゃんは


向こうの世界と繋がっているように思います。



眠っている時は天使と会話したり

向こうでの生活を思い出したりして

ウフフと笑うのかな??


で、向こうの世界に行きたくないよ~と泣いたのに


こっちの世界に帰ってきた起き抜けは、

やっぱり向こうの世界も恋しいよ~と泣くのかしら??



かほぼぉ~ちゃん、こっちの世界もなかなか楽しいし


あっちの世界もちゃんと思い出として心にしまっておいてね天使