ひとりでうんちできるかな | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

ここ最近、かほぼぉーの大好きな絵本


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100831_2144~01.jpg



ひとりでうんちできるかなうんち



この本を読めばトイレトレーニングがスムーズに行くかなぁ~と思って


読み始めたのですが


これがもぉ~一度読むと


もう一回


もう一回っ


と何度も読んでと言います。。。


子どもはうんちネタが好きですねぇ~~にひひ




とくにかほぼぉーはかいじゅうさんのこのページが大好きラブラブ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100831_2144~02.jpg

かいじゅうさんがうーんうーん。。。。。
どんなうんちかな?



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100831_2144~03.jpg


わぁ~!!でっかいうんち  !


アップこのページになると


何度読んでもギャハハ~と大笑いDASH!



こっちももっと笑ってほしくなって


読み方を大げさにしたり


変えたりして期待に応えようと思うものだから


今日も5回も読み返しましたべーっだ!


きっと明日もこの本読んで~と本棚から持ってくるんだろうなぁ~~音譜