ちびっ子縁日会 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は近くの公園で開催されていたちびっ子縁日会にかほぼぉーと行ってきました音譜


ヨーヨーやシャボン玉のお店など

ぜ~んぶ子どもたちの手づくりでとっても温かい雰囲気の縁日会ラブラブ



かほぼぉーは、いつになくご機嫌さんで


ず~っと笑っていましたラブラブ


縁日会のチケットにはおやつのチケットもあって

椅子に座っていると小ちゃなお姉さんが

カワイイお菓子セットを運んできてくれましたラブラブ!


かほぼぉーは大喜び音譜


みんなで食べるおやつは美味しいよネッビックリマーク



楽しい夏の思い出がまたひとつ増えました音譜