サンキャッチャー会 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はオーラソーマ仲間のkinoさん が我が家でサンキャッチャーのWSをしてくれました~キラキラ


今回で二度目となるWSなのですが


前回がスゴ~く楽しくて音譜


もう一度してぇ~ラブラブというみんなの願いを快く受けてくれたkinoさんラブラブ


kinoさんはいつも受容的でほんとうにあたたかい心の故郷のような人ですビックリマーク


ビックリマーク


できあがったサンキャッチャーキラキラを今まで作ったり頂いたサンキャッチャーと一緒に窓に吊るしてみると音譜



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100823_1508~01.jpg


わ~いアップいっぱい並んで綺麗~音譜


お部屋にいっぱい虹ができてとても嬉しくなりましたニコニコ


そして優しいkinoさんはかほぼぉーのお相手をしてくれながら


かほぼぉー用のサンキャッチャーをかほぼぉーと一緒に作ってくれたんだぁ~天使



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100823_2210~01.jpg


全部かほぼぉーが『これがイイ~』と言ったものを繋げてくれたんだっ星


かほぼぉー初のサンキャッチャーキラキラは天使さんがブラ~ンと可愛くて


かほぼぉーらしい色使い天使天使天使キャ~kinoさんに感謝だねニコニコ


そしてワタクシもかほぼぉーと天使繋がりで


(写真では分かりづらいですが)小さな天使さんを真ん中に入れたサンキャッチャーを作りましたビックリマーク


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100823_2210~02.jpg



夜にみても窓にサンキャッチャーが映ってキラキラして綺麗~星空



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100823_2205~02.jpg



kinoさん、またWS希望でっすビックリマーク


あ~楽しかった音譜