☆OPEN SESAME☆・・・kino's blog・・・☆

日々の小さなHAPPYを綴っています。
良かったら、お付き合いくださいませ^^


テーマ:


何かで目にした記事に、
数日前から、立春までの過ごし方が、とても重要!

大きな切り替え時期が来ていて、今後38年間の明暗に関わってくる・・・とかなんとか。

わひゃ~。
残りの人生全部ぢゃん!

とても思い当たる節があるので、
ちょっと気合いを入れて取り組んでおります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは。
松も取れてしまいました。

今年も宜しくお願い致します。

訳あって、とあるリゾート(笑)からの夕陽をお送りしま~す。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

頑張りました。

(自己満足ですが)

年々、数は減らしているので(笑)

とりあえずは、終了。


早朝に投かんしたので、

一日に着くでしょう。



12_26_1

よいお年をお迎えくださいませ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


年賀状は、お早めに。

母のは、投函しました。
自分の住所録も入力しました。

使う写真もピックアップし、
メッセージも決めました。

が、

レイアウトの神がおりてきません★

おやすみなさい☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。