かほぼぉー1歳半検診 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はやっとこさ予定をやりくりして

かほぼぉーの一歳半検診に行ってきました~音譜


身長78㎝

体重9.0kg

で、ちょっぴりやせ気味と言われましたが


それ以外はすべて順調~ニコニコ


予防接種もついでにと思ったけど


今回は先日高熱を出したこともあり見送り。。。



かほぼぉーにとってはホッとできる一歳半検診のはずが


小さい赤ちゃんよりも誰よりも大泣きしていたかほぼぉー


どうも病院の雰囲気がニガテらしいあせる



看護師さんに頭を押さえつけられあせるなんとか身長と体重をはかり


あとはず~っとワタシから離れず、ずっーーと抱っこで腰がクダケソウになりましたドクロ


しか~しビックリマークかほぼぉーと一日違いの誕生日の男の子に会えたもして


ワタシ的にはとても楽しい一歳半検診でした音譜


今後の課題は引き続きどうやったらかほぼぉーにご飯を少しでも食べさせられるかってことになりそうです。



栄養士さんに相談しながらも、、、

すべての策を試しながらも、、、

いつも撃沈ダウン


お豆やコーン、納豆というなんともツブツブしたものばかり食べるかほぼぉー


じゃこやひじきやきのこといったヘルシー食材が好みらしい。


旦那さんはワタシに似たという。


うむ。。。確かに今は好き嫌いはほとんどないけど


小さい頃は変色だったなぁ。。。


変なとこが似る


やっぱ親子だなぁ。。。