我が家にもサンタさん | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

世の中はクリスマスが終わり一気に年末モードですが


クリスマスの余韻をまだまだ感じていたい私にひひ


かほぼぉーにとっての初めてのクリスマスクリスマスツリー

おりこうさんにしていたかほぼぉーにもサンタさんがやってきましたぁ~アップ


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


サンタさんからのプレゼントはず~っと大切にしてもらいたいテディーベアクマ


リボンには2009と刺繍がしてあるんだぁラブラブ



とっても愛嬌のあるこちらのくまさんは耳に鈴が入っていて


振るとカラカラ」と可愛い音が出ますベル


単純だけどベル君と名付けましたベル




そして、かほぼぉーの誕生を記念して今年で3個目になる

$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


REUGEの2009のMUSICAL BELLもっベル


アップ左から2007、2008、2009の限定オルゴールなんだけど


今年のオルゴールはかほぼぉーの誕生にピッタリなアヴェマリアの曲だったのぉ~音譜

とっても奇麗な音色はいつもでもいつまでも聞き続けていたいなぁ~と思ってしまいますニコニコ



かほぼぉーにとって初めてのクリスマスクリスマスツリー


素敵なクリスマスになってよかったぁ~ラブラブ