ディナーショー?? | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日は私が所属するBRAVAとブルーミングエージェンシーの忘年会に家族揃って参加してきましたべーっだ!


受付で渡されたのは


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


とっても可愛い牧瀬里穂さんのポッキー時代のトランプ~ラブラブ!


このトランプで最後にビンゴゲームがあったんだぁ~ラブラブ


素敵な場所での忘年会は

坂上みきさんの司会のもと


真矢みきさんのダンス&歌があったり

MODEAの演奏があったり


倉本康子さんの隠し芸やまひろさんのものまねのほか

タップダンスあり

渡辺裕之さんのパーカッションありと


まるで豪華なディナーショーを見ているようでしたラブラブ!


みなさん忘年会といえど手を抜かない真剣勝負な感じがさすがプロですラブラブ!


毎年どんどん拡大してどんどんファミリーが増えて行くブルーミングは


ほんとうに温かくていつも前向きで信念を曲げない強さがある事務所だと思います。


こんな素敵な事務所でお仕事ができることを今年最後に心に刻むことのできた


素敵な時間となりましたラブラブ!


素敵な忘年会に家族で参加できたこともうれしかったなぁ~ラブラブ



ブルーミングに関わるすべての人たちに感謝ですドキドキ