プチ忘年会♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091228_2336~01.jpg

今日はオーラソーマ仲間のゆかりさんと

来年のフロウアーツで開催予定のヨガと色のワークショップの打ち合わせをしました。

打ち合わせは我が家でしたのですが

ゆかりさんがくる直前に

待ちに待っていた先日誕生したばかりの107番の大天使ツァフキエルのボトルが届いたの~(≧∇≦)


お陰で打ち合わせ終了後は

ふたりでコンサルを仕合ったり

新しいボトルのエネルギーをお互いに感じながらシェアしたり


最後に鍋を食べながら

年末の締めくくりにピッタリなプチ忘年会もできて

とても充実したステキな時間を過ごせました~♪


さーて、これから実際にボトルワークしながら大天使ツァフキエルと対話したいと思います☆

わーい♪楽しみー(*^o^*)