春分の日はワカYOGA♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

めっきり春らしくなった今日この頃音譜


私は1月後半から足が痛くなったり出産したりで

ほとんど外に出掛けれなかったので


冬を知らぬ間に

気付いたら春だわ~って感じですにひひ桜




そしてもう3日もすれば春分の日~ラブラブ



いよいよ本格的に春ですなぁ~~コスモス



もうそろそろ桜も咲きだす時期に入ろうとしてますなぁ~桜



そしてビックリマーク3月20日(金)の春分の日は



野沢和香ちゃん春の特別プログラム 

『春ヨガ』が“Flow Arts http://www.flowarts.jp/ ”でありますビックリマーク



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


アップ和香ちゃんはYOGAをするようになってから益々素敵にキラキラ



いつも細やかな心配りができて


面白くて


安定した心の持ち主ラブラブ!



そんな和香先生のYOGA教室は本当にその人柄がみんなに伝染して


癒しの空間ですべーっだ!ラブラブ


もちろんしっかり汗もかけるし


充実感もバッチリですグッド!



アメーバ日 程は3月20日(金・祝) 13:00~14:30(90min)


料 金:¥4,000


場所 :Flow Arts http://www.flowarts.jp/  

料金 4000円 



アメーバ予約は

メールか右矢印info@flowarts.jp

お電話で右矢印03-5725-2407

      右矢印080-3210-0807(*レッスン中はキャッチ出来ません) 



すぐに満席になっちゃうと思いますのであせる

お早目の予約をお勧めしまーすべーっだ!