...撃沈…でも♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

風もなくポカポカ陽気の中晴れ

安産祈願のお礼参りのため

初のお外デビューに行ってきました~DASH!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



しか~し神社に着くまで


今日と言う日に

全く気付きていなかったショック!汗



そうです。。。今日は仏滅。。。汗



生後33日目は女の子のお宮参りに行く日とされていますが


天気の悪い日はできるだけ避けて

お日柄の良い日に行くもの。。。

(お宮参りは東京に帰ってからなのでもう少し後になってしまいますが…得意げ



お天気だけに気を取られて


今日が仏滅ってことを神社に行って知りました。


で、神社は仏滅とあってお休みぐぅぐぅ



社務所には頑丈な鍵がしまっていて


神社の中はガラーン台風


また日を改めて出直します得意げ



しか~しビックリマークお散歩にはほどよい大きさの神社で

公園もあったりするので


果歩よりも少しお兄さんお姉さんの赤ちゃんを連れた

近所に住むママさんたちもほのぼのした感じでお散歩されていて


なんだか楽しげニコニコ





果歩は途中、日差しが顔に差し込むと


顔をしかめてアッアッと言う以外は


ず~っと静かに目をつむりおとなしく外を感じている様子でした音譜



私も久しぶりにお散歩出来て

とてもリフレッシュ虹



15分くらいのお散歩だったけど



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-q


綺麗な椿があったり


黄色いチョウチョが楽しそうに飛んでいて天使



とっても気持ちイイグッド!

歩見&果歩のお散歩デビューとなりましたべーっだ!