再びお礼参り | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1
今日の滋賀は昨日に引き続きポッカポカで雲ひとつない晴天晴れな一日でした~アップ



そんな絶好のお散歩日和な今日ビックリマーク


“大安”でお日柄も良いしグッド!

果歩も外出しても大丈夫そうだったので



昨日行けなかった安産祈願のお礼参りに行ってきましたべーっだ!



今回私が行った神社は



滋賀県の安土にある「老蘇(おいそ)の森」の中にある「奥石(おいそ)神社」というところで


この神社は昔から安産の守り神として知られている神社なんです音譜


私も今まで近くには何度も来たことがあったのですが


この奥石神社に来るのは今回が初めてアップ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



こんな立派で素敵な神社だったとは~~アップとビックリです目




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


境内には池などもあり


とても落ち着きますニコニコ


お散歩してると水車を発見ビックリマーク


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


奥には広い森があったり


桜の木がたくさんあるので桜



いつかお花見の時期に来てみたいなぁ~ラブラブ



今は梅の花がとても綺麗キラキラ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1

そしてお礼参りは


かほぼぉーが静かにしていてくれたお陰で


神主さんに『お利口さんでした』と言われてラブラブ!


無事終了~クラッカー



やっとこお礼参りも済み


とりあえずホッとした一日でした~音譜