へその緒♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日の沐浴中


バスタオルで果歩をふいてニコニコ



さぁ~お洋服を着せようと思ったらビックリマーク



アレっ!?



へその緒がなぁ~いっ叫び




アレレレレェ~!?



沐浴中にお湯と一緒に流してしまったのかしら叫びはてなマーク




と、一瞬かなり焦りあせる



そして果歩をくるんだバスタオルをもう一度注意深く見てみると目




おおぉ~~クラッカー



へその緒がちゃ~んと取れて



バスタオルの上に落っこちてましたラブラブ!ほっDASH!



果歩と私をお腹の中で繋いでいたへその緒



見れば見るほど愛おしいラブラブ



結婚する時に一緒に持っていくへその緒




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1



病院でもらったエンジェルのへその緒ケース天使に入れて


ママが大事に保管しとくねぇ~べーっだ!ラブラブ