~SEIKO-Vee-Vasブログ~ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

母エイコのやっている

インテリアショップSEIKO Vee-Vas  が最近アメブロでブログを始めましたにひひ音譜



そういえば先日、滋賀の彦根にある本店に行ったら

こんなキッチン欲しいなぁ~と思うラブラブ私好みのキッチンが展示されていましたラブラブ!



最近は家具や雑貨だけでなく椅子キッチンも種類を増やして取り扱っているそうな。。。



SEIKO Vee-Vas インテリア Blog-キッチン



こういったアイランドキッチンがあれば

お家で料理教室なんぞも夢じゃないなぁ~~アップ




こんな風に展示されている家具や照明のほか

雑貨やキッチンを見ていると音譜




お家家をあーしたいなぁ~ラブラブこーしたいなぁ~ラブラブ

夢が広がります虹



しか~しビックリマーク

こういった家具などの長~いお付き合いになるであろうものって


やっぱり慎重になって悩むものです目




ここ最近流れ星


東京の我が家は引っ越しをしたせいもあり



ず~っと欲しかった椅子を4脚買いましたにひひチョキやったぁ~アップ




昔から椅子に思い入れのあった私は


その椅子で生活ができると思うと椅子キラキラ


今から新居での生活が楽しみっラブラブ!




その他にも今回は

母エイコのアドバイスを受けながらかに座


カーテンやソファーにダイニングテーブルと


新しい生活に必要なものを一気に買いそろえましたアップ




そして~音譜


照明はこれまたず~っと欲しかった

大好きな照明をエイコが引っ越し祝いにプレゼントしてくれたんだぁ~プレゼント

ありがとよぉ~~ラブラブ!





その他にもばーばエイコには果歩のベビーベットやお布団カバーのほか


おねんねもできる動く椅子など


いろいろ出産祝いをプレゼントしてもらって


本当に感謝感謝です(´∀`o)ハート





エイコ曰く

『やっぱり初孫は目に入れても痛くないほど可愛い』そうなッにひひ




仕事に走る人DASH!

私や果歩の世話に走る人DASH!

いつもお店と自宅をチャキチャキ走り回っているエイコ走る人DASH!



やっぱり私にとって母エイコの姿は大きいものだっ好



いつもいつもありがとよ~ラブラブ




ベルSEIKO-Vee-Vasブログはこちらから右矢印SEIKO Vee-V...